2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.529

ブログをお引越ししました
これからもコチラでよろしくお願いいたします


Page.528

横浜で、同じクムのもとロングライフロミロミを学んでいるハナレイのヒロちゃんのところに行ってきました。もちろん会うのは初めてなんですが、そこは繋がりが深いのでもう再会しちゃった感。

ヒロさんは、もともとプロダンサーである過去を持ち、沖縄でもカフェをされていたという「ただ者ではない」方。
ロミロミもそのただならぬ力が発揮されておりました。
改めて『ロングライフロミロミ』と出会えたことに感謝です

こんなにいつも元気な私も、やはり疲れや毒は溜まるものです。ロミロミはやはり1番ココロとカラダに作用してデトックスできます。月に1度といわず、2度3度・・・
でもお金がかります。
やはりもっと安くしてみなさんに来てもらいたい・・・
とも思いますが、ここはやはり「美しさを得るには維持するにはお金は必要」「自分にお金を使う」「キレイになる」「うれしくなる」「まわりに優しくなる」「喜ばれる」
そしてやがて自分に返ってくる。幸せの因果応報
こんな連鎖が起きるのは間違いないですね~






Page.527

今週お世話になっているカラフルKさんの新春パーティがあり横浜にでかけました。
その前に私がオーラソーマに最初に出会いコースを受けたnadiaに久しぶりに立ち寄ってみました。s-P1010268.jpg
中にはいると、たくさんのクリスタルとAngelの光でまばゆい。そして驚くことにボトルがものすごいキレイに輝きを放っていたことです。
イクイリブイリアムボトルは生きたエネルギーそのものですから環境や持ち主の波動と共鳴が現れるので、誰の目にも美しく映るというのは本当にスゴイことだと思います。
以前、同じ仲間のうちのボトルを見た友人が「あなたのボトルたち・・・死んでるね」と言ったのを思い出鳥します。
確かに当時本人はいろんな問題を抱え、意識的にも下降気味でボトルを愛しむ余裕はなかったようです。
お花が主の病気を吸い取り代わりに枯れていくように、もしかしたらボトルもそんな域を超えたものであるのでしょう。

s-P1010269.jpg

お昼は ”Soup Stock Tokyo ”でスープを。
大地の恵みをコトコト煮込だ・・・ この大地の恵みというフレーズに弱い私は隣のカレー屋さんと迷いながらもこちらに・・・
生姜と野菜の和風味にトロリ~ あったまりました。
魚座はスープ好きなんだそうです。確かによく作るし得意な方ですね^^


s-P1010271.jpg 田舎者はやっと会場である ロイヤルパークホテルにたどり着きました。わかりにくいこんな目立つけど・・・

s-P1010277.jpg 美味しすぎるお食事をたくさんいただきました
s-P1010286.jpg
スイーツも・・・チョコレートフォンディュのタワーもあり、初めての私は大興奮 キャ~とかブツブツ言いながら、イチゴ・マシュマロ・シュークリームを流れるチョコの中にまとわせて 面白~いなどど言ってたらタイミングをはかれずチョコをそこらに垂らしてしまいました。
ホテルの方に「垂れますので落ち着いて」とやんわり注意を^^

s-P1010279_20100204120015.jpg
たくさんのプレゼントや豆まき(トラ年だけにタイガーアイの石入りがまぎれていたり)
ビンゴでも貴重なオーラソーマ製品がたくさん当たるように演出くださいました。
もちろん私もGet

s-P1010287.jpg
70階からの夜景です。前日の雪で全て浄化されいっそう美しく見えたようです。
このような機会に恵まれたことに感謝です。 Love

Page.526

少し前の出来事です。
左手の甲になにやら痒みがでまして・・・
だんだん赤い湿疹がぽちぽち・・・
これはなんだ?身に覚えがありません。
お炊事をするのにお湯を使うからかなとか。
でもそんなヤワじゃないし私の

2日くらい考えて判明しました
花に水をあげるとき、2週に1回くらい液肥をやるのですが、これものすごい微量を薄めるんですね。
ジョロに入れるにも量れどもわからず・・・適当^^にしてけして多くない。むしろ少なめでいいのだ!を目安に。
それが右手にジョロをもち、鉢植えなどはにかからないよう
左手で花や葉をよけて水をかけます、
それでした
見事にかぶれました。
ちゃんと注意書きに記されていました。というか常識ですね。

秋に植えたの球根も10個全部芽がでてどんどん大きく伸びてきました。
植物には有効な栄養の液肥です

Page.525

みなさま
豆まきしましたか?
わたしは昨日 新春パーティでしっかり豆拾い?してきました。
またレポします



ロミロミセラピスト&オーラソーマプラクティショナー megumi.johoji

Author:ロミロミセラピスト&オーラソーマプラクティショナー megumi.johoji
静岡市清水で小さなロミロミサロン「Hana Hou」を始め5年目
美容と健康をテーマにおしゃべりサロンとしても人気デス♪



presented by 地球の名言
